忍者ブログ
GarageCAFE Photo Gallery
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続き。
昨日の朝はいい天気だったので晴天下での試し撮り。
空の色、枝の色、レトロ感いっぱいな感じ♪





PJ_IMG_0010.jpg



犬撮りもしてみた。
もっとブレブレかと思ったけどけっこう普通に撮れてる♪



PJ_IMG_0011.jpg



走ってるテラもこんな感じ。
色の出方が面白いのでポップなものとか、
色がたくさんあるような風景を撮ったら面白そう。



PJ_IMG_0014.jpg



ちなみに室内撮りはこんな感じ。
逆光なのもあるけどこれはこれでまたまったりな感じがしてありかも・・・。
人のポートレートなんかに使ったら面白いかも♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラストの逆光
非常にいい感じで仕上がってる!!
素晴らしいよ
ポチと
KENDI URL 2008/03/07(Fri)17:19:57 編集
無題
トイデジカメ…楽しく遊んでますねぇ~♪
lomoちっくな色合いがとっても雰囲気あって素敵です。
いろんな被写体で遊んでくださいねぇ~
楽しみ楽しみ~(#^.^#)
AYU URL 2008/03/07(Fri)21:11:43 編集
*KENDIさんへ
偶然の産物に近いけど、
なんかけだるい感じの写真にしたいならありですよね?
撮ったの朝なので朝からけだるくするのか…って感じですけど( ̄∇ ̄*)
mari@GarageCAFE 2008/03/07(Fri)22:36:23 編集
*AYUさんへ
なかなかシャッターのタイミングとかいまいち良く分からないんでけど、それなりに撮れるもんですね(^-^)
この色合いがトイカメラ好きの人には
たまらないんでしょ~ね(≧m≦)
mari@GarageCAFE 2008/03/07(Fri)22:38:21 編集
無題
ちょっとコントラストがキツイんですかね>>初期設定で
そのカメラ、気になって調べてみたのですが、”トイ”
と言いつつ、それなりの価格がするのですね。
もっと安ければ子どもの玩具にとも思ったのですがw
flipper 2008/03/07(Fri)23:51:46 編集
無題
こちらにもお邪魔させてもらいます(^^)
すごーくお上手ですね!
ゆるい感じのボーちゃんたちがとても素敵です。
私も最近VISTA QUESTですが購入したのですが、
下向きに撮れてしまって思うようにいかないのです。
難しいけどおもしろいカメラですよね。
またお邪魔させてくださいね☆ぽち
mi-* URL 2008/03/09(Sun)00:31:15 編集
*flipperさんへ
コントラストはきつそうですよね。
大きさはお子さんのおもちゃにちょうどいいと思うのですが、いかんせん電池の持ちが…。
いろんなところで書かれている通りホントに悪い( ̄∇ ̄*)
うっかり電池抜き忘れるとあっという間になくなります(T-T)
横にスライドして撮るので閉じたときに電池を押して電源を切るというような工夫をされている方がいるのですが、うちのは電池を押せる余裕がなくて出来なそうです(x_x)
mari@GarageCAFE 2008/03/09(Sun)00:58:40 編集
*mi-*さんへ
こちらにも来ていただいてありがとうございます♪
このカメラ撮るのにコツいりますよね。
シャッター切るタイミングいまいちつかめないというか…。
古いデジカメ使ってるようです(^▽^;)
普段からノーファインダーで撮ることが多いので同じような感覚で撮ったのですが固体によっていろいろ癖が出るんでしょうかね?
でもこの小ささでこの画なら面白いカメラですよね(≧∇≦)
mari@GarageCAFE 2008/03/09(Sun)01:03:46 編集
            

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Profile
HN:
komari
性別:
女性
自己紹介:
NIKON D80で撮っています。
他にもFinePixF11,携帯電話のカメラ
などで撮影した写真を載せています。

メールはこちらから
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categorys


ランキングに参加しています
ポチリしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ Nikon D-80へ
Nikon D-80




Entry
(09/11)
(09/10)
OFF
(09/09)
(09/04)
(09/03)
Comment
[09/11 Bash]
[09/24 komari]
[09/23 flipper]
[09/07 komari]
[09/06 かず]
[03/31 komari]
[03/27 あき]
[03/12 komari]
[03/12 komari]
[03/09 Bash]
Trackback
Favorite Site Link
Trackback People
URL bar code
Search
Analyze



ジオターゲティング
忍者ブログ [PR]