忍者ブログ
GarageCAFE Photo Gallery
[111]  [110]  [109]  [107]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つる性で他の木の間から鮮やかな花が出ていて目を引きます。
ちょっと調べたらこれも結構形や色があるようです。




いや~それにしても昨日の台風の風はすごかった。
家は普通にしてても風が強くて以前にも網戸が吹っ飛んだことあり。
私はそれ以来台風が来るとシャッターのない2Fでは寝れません・・・。
もちろん昨日も1Fで寝ました。


PJ_DSC_11295.jpg




で、朝のニュースでビックリ!
家から車で3分の橋が壊れてた!!!
もちろん写真とってきました。
だって通勤で通る場所から良く見えるんだもん。
あー怖っ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~(●'-')ノ
橋が壊れてる~! ビックリ!!!
人や車は大丈夫だったのかな?
台風直撃で東日本横断中だもんね、、、
自然災害が一番怖いです。
mariちゃんちは大丈夫だった?

のうぜんかずらのお花、綺麗に撮れてるね(*^^)v

(* ・ ・)σ凸 ぽちっと♪
和泉 URL 2007/09/07(Fri)14:22:30 編集
無題
ウチの方は特に問題はなさそうでした。
相模川沿いでは避難勧告が出たようですけど…
↑のようなことは父も言っていましたが、過去60年無かったような事態のようです。
やっぱり大きい台風だったんですねぇ…

W凸しときました!
flipper URL 2007/09/07(Fri)18:59:33 編集
無題
凄いっすね・・・・・橋
こりゃあぶねぇーや

ってか、九州はそれより大きいのがしょっちゅうきてるのですが
やっぱし関東だとTVの扱いが違いますね(爆)
KENDI URL 2007/09/07(Fri)19:06:28 編集
無題
知らなかったのですが…西湘BP崩落しちゃってますね(大磯~二宮)。
ちょくちょく使っているので困り者です…
flipper URL 2007/09/08(Sat)23:14:49 編集
*和泉さんへ
そうなの~!
あたしもビックリ!!
夜中の1時に崩れたらしくて幸い誰も通ってなかったみたい。
家は大丈夫だったけど、なぜか家の前に田んぼにミステリーサークルが~。
この花の台風で吹っ飛んでなきゃいいんだけど…。
ぽっちっとありがと♪
mari@GarageCAFE 2007/09/08(Sat)23:19:42 編集
*flipperさんへ
犬友のブログで大神のグラウンドが写っていましたが、次の日で完全水没してました( ̄□ ̄;)!!
こちらはそこまでではなかったようですが、橋が陥没。
西湘BBも下り線は完全になくなっちゃったみたいですねΣ( ̄ロ ̄|||)
今日横須賀のイヌ友が遊びに来たのですが、海沿いの道がやっぱり陥没しちゃったらしいです。
北海道まで温帯低気圧にならずに言っちゃったみたいなので、すごいヤツだったんですね…。
道路も橋も直るまで時間かかりそうですよね(-_-;)
ポチっとありがとうございます♪
mari@GarageCAFE 2007/09/08(Sat)23:23:09 編集
*KENDIさんへ
九州は強いまま来るから凄そうですよね…。
今回はいきなり伊豆半島に上陸でそのまま家の真上を通り過ぎて言ったようです(^_^;)
風の向きも完全に逆に変わったし…。
「非常に強い」じゃなかった割にはかなりの被害が出たみたいです。
mari@GarageCAFE 2007/09/08(Sat)23:26:11 編集
すてき
のうぜんかずら、
真っ赤で生命力があって
素敵ですね。
写真を始めてから
皆さんに植物や生き物の
すばらしさを教えていただきました。
mariさんの写真すてきです。
yuka URL 2007/09/10(Mon)20:17:17 編集
            

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Profile
HN:
komari
性別:
女性
自己紹介:
NIKON D80で撮っています。
他にもFinePixF11,携帯電話のカメラ
などで撮影した写真を載せています。

メールはこちらから
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categorys


ランキングに参加しています
ポチリしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ Nikon D-80へ
Nikon D-80




Entry
(09/11)
(09/10)
OFF
(09/09)
(09/04)
(09/03)
Comment
[09/11 Bash]
[09/24 komari]
[09/23 flipper]
[09/07 komari]
[09/06 かず]
[03/31 komari]
[03/27 あき]
[03/12 komari]
[03/12 komari]
[03/09 Bash]
Trackback
Favorite Site Link
Trackback People
URL bar code
Search
Analyze



ジオターゲティング
忍者ブログ [PR]