忍者ブログ
GarageCAFE Photo Gallery
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PJ_DSC_23186.jpg

桜フォトあと少しだけあるのですがここでちょっと休憩して
この間、初詣に行ってきた箱根神社の写真でも・・・。



PJ_DSC_23185.jpg



我が家はワン連れで行くので3年連続で空いているこの時期に行ってます。
この時期はそれほど寒くもなくいいんですよ~♪




PJ_DSC_23190.jpg



毎年恒例のおみくじは「大吉」でした!
去年は末吉、おととしは大吉。大吉率かなり高いかも♪




PJ_DSC_23192.jpg



PJ_DSC_23197.jpg



帰り道に立ち並ぶ杉の木。
花粉症の方はご遠慮願いたいといった感じですかね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは(^^)
や~素敵なところですね!
箱根は何年も行ってないなぁ。
大吉すごい♪
うちは今年は末吉だったので結んできました(^^;ぽち
mi-* URL 2008/04/10(Thu)14:10:31 編集
*mi-*さんへ
初詣はずーっと箱根神社に行ってるんです。
まっすぐ伸びた階段なんかも写真撮るには良さそうなんですが、なんせ3頭連れだったので思うようには撮れなくて(^.^);
ココでおみくじ大吉ってほんとに多いんですよ♪
今度mi-*さんも行ってみては(*^o^*)
mari@GarageCAFE 2008/04/10(Thu)18:01:33 編集
無題
ここしばらく箱根に行っていないデス^^
季節が良くなってきたので、そろそろ行ってこようかなぁ・・・
私的には、同じく元箱根の「成川美術館」なんかが好きです。
それとドライブで箱根スカイライン/芦ノ湖スカイラインあたりですかね^^
flipper URL 2008/04/10(Thu)19:41:28 編集
無題
おお~箱根神社だ~。
僕も毎年箱根神社へ初詣に行きますよ。
ただ今年は行っていないのですが^^;。

必ず箱根神社に行った後は、イタリアン料理の
店に寄ってから帰ってくるのが恒例になってますね~。

すいません。リンクをして頂いたばかりだったのですがこの度、ブログを引越ししました。
http://noke777.exblog.jp/です。
大変お手数をおかけ致しますが、再度リンクお願いします。。。
のけっち URL 2008/04/11(Fri)00:54:32 編集
*flipperさんへ
これからの時期は暖かくていいですよ~♪
成川美術館は行ったことがありません。
湖尻のほうの「ガラスの森」とか「星の王子様ミュージアム」は行ったことがあるんですけど(^_^;)
スカイライン方面は全然いってないですねぇ…。
これからは気持ちいいドライブできそうですよね~(^▽^)
mari@GarageCAFE 2008/04/11(Fri)21:57:21 編集
*のけっちさんへ
のけっちさんも初詣は箱根神社ですか(^▽^)
家は犬連れなので湖畔を散歩してから帰るか、遊べそうなところへ移動しちゃいます。
箱根って犬連れだとなかなか入れるところ限られちゃうんですよね(T-T)
リンクの件了解しました!
mari@GarageCAFE 2008/04/11(Fri)22:00:12 編集
            

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Profile
HN:
komari
性別:
女性
自己紹介:
NIKON D80で撮っています。
他にもFinePixF11,携帯電話のカメラ
などで撮影した写真を載せています。

メールはこちらから
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Categorys


ランキングに参加しています
ポチリしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ Nikon D-80へ
Nikon D-80




Entry
(09/11)
(09/10)
OFF
(09/09)
(09/04)
(09/03)
Comment
[09/11 Bash]
[09/24 komari]
[09/23 flipper]
[09/07 komari]
[09/06 かず]
[03/31 komari]
[03/27 あき]
[03/12 komari]
[03/12 komari]
[03/09 Bash]
Trackback
Favorite Site Link
Trackback People
URL bar code
Search
Analyze



ジオターゲティング
忍者ブログ [PR]